something beautiful...

心に美しくふれるものを求めて... something that touches your heart in a beautiful way...

はじめて人を殺しました...

 

...夢の中で。

(タイトルだけ見て少しビックリしましたか?)

 

最初は「はじめて人を殺す夢を見ました」

だったんだけど、ふと思いついて変えてみました。 

 

人を殺す夢、見たことありますか?

 

私は初めて見ました。

怖かった...

何人殺したか分からないけど、

1人以上だったのは確か。

 

人を殺す夢には、どんな意味があるのか、調べてみた。

 

こちらが参考になりました。

ありがとうございます。

人を殺す夢を見た時の意味と8つポイント | 花言葉と夢占い

 

夢の中で誰を殺したかによって

意味が少し変わってくるみたいです。

  

全然憎んでいない、見知らぬ人だったり

ちょっとした顔見知りを殺す夢は、

見た人が新たな自分に生まれ変われることを意味しています。

 

たくさん人を殺す夢を見るのであれば、

様々なストレスや問題が解決し、

新しいステージに立てることを暗示しています。

 

殺した相手は自分自身です。

今までの自分を切り捨て、

新たな自分に生まれ変われるという良い暗示なのです!

 

たしかに。

今までの自分を切り捨てて、今のコンフォートゾーンから

新しい場所に向かって一歩ふみ出すことは

いつだって「怖い」と感じることなのかもしれない。

 

朝、夢から目が覚めて「怖い」と感じたのは、

そういう意味でも「怖い」と感じたのかもしれないと気づいた。

 

 

おまけ 

 

f:id:live-yourlife:20161126095746j:plain

夢を見るときは浅い眠りのときだと聞きますが、本当にそうですね。

 

「Sleep Meister」というアプリです。

結構使いやすくて、色合いもキレイで癒されます。

 

 

最後に

 

Stepping forward, to uncertainty, to your new self. 

新しい自分に向かって...。

 

Hope you find something beautiful today...

 

ではでは、今日もいい日になーーーれ

 

 

関連記事: