自分プロジェクトな日々

ささやかでもいいから、自分プロジェクトをたくさん持っていると毎日が充実します。(松浦弥太郎)

ペパロニピザとコーラがあれば、幸せ

 

f:id:live-yourlife:20160625185411j:plain

 

こんにちは、美味しいものを食べると幸せなkanataです。

締切に追われて死にそう、なうです。

のんびりとブログ記事を書くヒマもありません(←)

 

本当に、どうでもいいことですが、私は、ペパロニピザとコーラの組み合わせが大好きです。このコンビ、最高です。特に、今ハマってるのは、ドミノピザのトラディショナル(上記写真参照)で、生地はウルトラクリスピークラスト。薄いやつです。これをコーラとともに食べるのが至福のひととき。

 

機会があれば、ぜひ注文してみてください。オススメです。ネットから注文すると、色んな割引があるみたいです。

 

いや、なんでこんな話をしているのかというと、やっぱり、ぶっ続けで何かする(集中する)のは、よくないな、と。適度な休憩が必要だな、と。その方が、結果的に効率が良いな、と。そして自分へのご褒美は必要だなって。

 

ペパロニピザとコーラは、中間地点まで来た自分へのご褒美。ゴールした自分には映画館に連れていってあげようと思います。(ありきたり

 

ニンジンを目の前にぶらさげて、ラストスパートがんばります。

 

みなさんは、がんばった自分に、どんなご褒美をあげていますか?仕事でも、勉強でも、なんでも、いつも以上にがんばった自分にはご褒美をあげて、褒めてあげたいものですね...。

 

 

ではでは、

今日もいい日になーーれ

 

follow us in feedly

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

こんな記事も書いています。