
something beautiful...

心に美しく触れるものを求めて... something that touches your heart in a beautiful way...

1度は食べてみてほしい北米(アメリカ・カナダ)のお菓子10選

食べもの

 

f:id:live-yourlife:20160213170149j:plain

 

こんにちは、kanataです。

はーい、おやつの時間です。(ああ、本当は15時頃に投稿したかったんだけど、残念)この前、カナダにいる友達に誕生日もかねて日本のお菓子(駄菓子も)を送ったら、「届いたよ〜」てメールが来て、(Thank you, going to snack on them right away)、「あ、そうだ、子供の頃好きだった(もちろん今でも好きな)お菓子について書いてみよう」と思ったので紹介します。

 

f:id:live-yourlife:20160213165601j:plain

 

カナダやアメリカに留学や出張に行く人、行っている人(スーパーがありえないくらい広くて、商品数が多すぎて、選ぶのに困っている人)などの参考になれば嬉しいです。日本でも輸入商品を扱っているお店では買えるかもしれないので、見かけたら、ぜひ。なお、必ずしも健康に良いものばかりではないので、あしからず。

 

Fuzzy Peach(ピーチ味のグミ)

f:id:live-yourlife:20160213170958j:plain

日本のグミよりも固い。甘すぎず食べやすい美味しさ。

 

 

 

Honey Roasted Peanuts(ピーナッツ)

ハニーローストピーナッツ 227g

 

日本でも見かけますね。

 

 

 

Skittles

スキットルズ オリジナル フルーツキャンディー 61.5g

色んなバージョンが出てるけど、やっぱりオリジナルでしょ。

 

 

 

TWIX

Twix Biscuit Fingers (3x50g) トゥウィックスビスケットフィンガー( 3X50G )

クッキーとキャラメルとチョコレートのハーモニー。

スニッカーズよりも、こっちの方が好き。

 

 

 

Milky Way(ミルキーウェイ、チョコレートバー)

マースジャパンリミテッド ミルキーウェイココアミニ 180g

日本でも、たまに見かける。

 

 

 

Teddy Grahams クマのクッキー(はちみつ味)

f:id:live-yourlife:20160213173855j:plain

小さくてかわいい。きつくない、やさしい味。

 

 

 

Lay'sのチップス(ケチャップ味)

f:id:live-yourlife:20160213163858j:plain

日本では、めずらしい、ケチャップ味がおすすめ!個人的に、この中で1番好き。どうやらアメリカでは売っておらず、カナダ限定らしい。カナダに行く予定のある人には、1度食べてみてほしい。

 

 

 

Lucky Charms (シリアル)

f:id:live-yourlife:20160213163934j:plain

USA Lucky Charms マシュマロ入りオーツ麦シリアル 453g [並行輸入品]

お菓子というよりか、シリアル

 

 

 

Gold Fish

pepperidge farm ゴールドフィッシュ ベイクドチェダークラッカーズ Goldfish スナックパック 24パック(24 x 43g ) 並行輸入品

まさに海外版おっとっと

 

 

 

Sandwich icecream (アイスクリーム)

f:id:live-yourlife:20160213175802j:plain

メーカーにこだわりはないですが、こういう見た目のやつです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたのオススメのお菓子は何ですか?

下のボタンからシェアしていただけると嬉しいです^^

時間があればコチラもどうぞ