
something beautiful...

心に美しくふれるものを求めて... something that touches your heart in a beautiful way...

【はじめに】このブログについて

 

f:id:live-yourlife:20160104010033j:plain

 

あなたが言語を学ぶ目的は何ですか?

今どこに向かっていますか?

 

このブログでは言語学習に役立つ情報やモチベーションを上げる考え方や言葉、文化の違いや、日々なんとなく考えたことなどをまとめています。あなたの言語学習の旅に少しでも活用していただければ嬉しいです。

 

 

まず読んでほしい記事たち11

 

英語で「I'm not everyone's cup of tea」っていう言葉があります。意味は「私は、みんなが飲みたいと思うようなお茶ではない」つまり合う合わないがあるということ。いくつか記事を選んだので、このブログが、あなたに合うか合わないかの参考になればと思います。

 

 

 

こんにちは、kanataです

f:id:live-yourlife:20160102030953j:plain

 

Live your life.

自由に心のおもむくままに...。

 

このブログは1人の多言語学習者が2022年までに10ヶ国語を学ぶ道のりを記録したものであると同時に、同じように言語や文化に興味がある人たちのためのブログです。このブログと私の原点はこちら。

 

 

現状

 

日本語(母国語)
英語(流暢)
韓国語(中級)
ポルトガル語(初級)
中国語(学習中)

 

姉妹サイト

f:id:live-yourlife:20160118145125j:plain

 

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」初めの5分に学ぶ英語

自己啓発えいご

travel your life

 

メニューのアイコンはこちら、SNSシェアボタンはこちらから使用させていただきました。ICOOON MONOさん、だいぱんまんさん、ありがとうございます!