
something beautiful...

心に美しくふれるものを求めて... something that touches your heart in a beautiful way...

【ブログ紹介】ライフワークEnglish

 

こんにちは、kanataです。

新しいカテゴリーを作りました。

 

おすすめブログの紹介

 

今回はJulikaさんの「ライフワークEnglish

英語学習法が、モチベーションの上がるメッセージと共に、たくさん紹介されています。

 

 

個人的に好きな記事を3つピックア〜ップ。

 

 

 

考えて、考え抜いた結果は、「やっぱり好きなことがしたい」その一心だった。そうしてみよう、うん。と決めてみる。 もうやってしまう。 意外とできてしまうものだ。

www.julikayab.com

 

 

 

「自分の性格にぴったりの英語学習をしている」生徒さんは そうではない生徒さんに比べ、英語力ののびが3~5倍以上変わってきます。 自分の好きなこと、得意なことでどんどん英語を吸収していって、英語をものにしていきましょう!

www.julikayab.com

 

 

 

「英語は言語なんだ。言語は生き物だ。だから、もっと自由であるはずだ!」「自由に使ったり表現したりするのが英語なんだ!」「もっと楽しく、楽に学べるはずだ!」「できるようになると、もっともっとうまくなるんだ!」英語学習を単なる単発的なイベントではなく、一生を懸けた財産のための投資だと知ること。賢く節制して、正しく努力することで、きっともっと英語がうまくなるし、楽しくなる。

www.julikayab.com

 

 

 

まとめ

好きなことをやろう。

自分に合ったやり方で、自分の好きや得意をのばしていこう。

自分の背中を押してくれる言葉に出会えること間違いなし。

いってらっしゃーい!