読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

something beautiful...

心に美しくふれるものを求めて... something that touches your heart in a beautiful way...

洋書を読もう!

 

この前、紀伊國屋新宿南店に行ってきました。6Fすべて洋書のコーナーでテンションあがりました!英語以外にもフランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語の本がありました。


読書を通して言語を学ぶ場合は、自分の趣味や興味ある分野の本をオススメします。私は、この3冊買いました。



Fluent in 3 Months
Blog, Inc.
Under the Dome: Part 1(Stephen King)

Fluent in 3 Monthsは10ヵ国語以上話す著者が言語学習について書いているので読んだ後に記事にまとめたいと思います。

 

 

関連記事:

自分だけのオリジナル言語学習法 - 2022年までに10ヵ国語学ぶ

原書で読みたい - 2022年までに10ヵ国語学ぶ

言語がもつ世界観 - 2022年までに10ヵ国語学ぶ




いつもありがとうございます。
また来てね~♪


応援してくれると嬉しいな~
にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ